February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

【Cute Strawberry】でキュートなTea Set


 
四方彩子デザインCute Strawberryご使用で

とっても可愛いティーポーットとカップ&ソーサーのTea Setをシリーズでお作り頂きました。


いちごと同じ色で制作されたガーリッシュレッドギンガムとの組み合わせもピッタリですね。





こちらの素敵なキュートストロベリーのティーセットシリーズは
福島県会津若松市のポーセラーツサロン 
Little*yui(りとる*ゆい)様のご制作です。



まだ制作途中との事ですが、このままでも本当に可愛いです〜ハート
私も Cute StrawberryTea Potが作りたくなったので、作ろうと思います!

完成しましたら、またぜひ拝見させて下さい。
ご連絡とお写真頂きまして、ありがとうございました!


image.jpg
(画像はLittle*yui様よりお借りしています。)








残りわずかとなりました!【四方彩子デザイン】Cute Strawberryはこちらです↓


デザイン 四方彩子







 

comments

素敵にご紹介いただきありがとう!
今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 転写紙.com
  • 2014/10/27 9:11 PM
   
pagetop